制作の流れ

1.お問い合わせ

お問い合わせフォームもしくは、お電話からお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
TEL 03-5649-8109

 

2.担当者との相談・お見積り

担当者からご連絡を差し上げます。
お客様のご希望について詳細をお伺いし、最適なプランをご提案いたします。
(ご相談時または後日、お見積りをご提示します)

デザイン・運用スタイル・予算・スケジュールなど、漠然としたイメージをお持ちの状態でも問題ありません。

なんでもお気軽にご相談ください。

 

3.ご利用プランの決定・お申し込み

ご利用プランが決まりましたら、契約書類へのご記入とオプションサービスのお申し込みを行います。

 

4.掲載内容・スケジュール打合せ

具体的な掲載内容や公開までのスケジュールを決定します。

デザインや機能を決定し、掲載する会社ロゴ画像・テキスト・写真などをご用意して頂きます。

メールや郵送でも資料をお受けいたしますので、この時点で掲載内容全てを準備できなくても問題ありません。

 

5.制作開始

掲載内容が確定しましたら、制作スタッフが作業を開始します。

 

6.内容確認と修正

制作が終わったページから、お客様にご確認をしていただきます。

修正箇所がありましたら随時対応いたします。

 

7.公開

内容に問題がないか最終確認を行い、公開します。

最終更新日:2019年03月08日

▲ TOP